【最終日】ドイツフェア | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)


皆さまこんにちはニコニコ
銀座本店にっしーですニコニコ


ご好評いただいてます

ア🇩🇪
明日最終日です!!キョロキョロキョロキョロ

    ⇩             ⇩             ⇩              ⇩


最近聞いた話なんですが、
ドイツでは3分の2の方が
腰痛持ちなんですってびっくりびっくり

医療大国とも言われるドイツで
生まれたものってどんなものがあるか気になりませんか?キョロキョロ



にっしーがいくつかご紹介いたします爆笑爆笑



ロルフベンツ


硬さのちがうクッション材を重ねた
多層構造!!!

より体にフィットする座り心地を
実現しました爆笑


{5E839B8C-8A02-4D69-AFFE-721961DB4709}



ヒモラ

ヒモラ独自の
耐久性に優れたクッション材は
しっかりとした
疲れにくい座り心地をかなえてますキョロキョロ


{8519E626-0ACD-414D-B5D0-B88A4766BE7F}



ダウナ

一度使ったら手放せないほど気持ちいい
快適な眠りをかなえる羽毛布団!!

体力を回復してる貴重な睡眠時間こそ
ストレスフリーでいたいですねニコニコ

睡眠中のお身体のことを
今一度お考えになってみては
いかがでしょうか?ウインク


{FE79A45D-2E12-4F92-8F91-8729D46040CD}

{CD85A9D1-FD9B-4ED8-9BBC-C86C25760563}




いかがですか?キョロキョロ

ドイツ製品って
人間の体に寄り添いつくられたものが多いですね!!お願いおねがい



是非この機会に
ドイツの魅力をご体感ください爆笑爆笑


にっしーでしたニコニコ