アレがやってきますよ。。 | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

皆様お久しぶりですUMAくん
大塚家具銀座本店

山ちゃんです!!





皆様、そろそろアレがやってくる季節ですね。

いや、分かる方にはもうやって来てるのかもしれませんねグラサン


アレ…とは…



花粉!!!  ですよ!


お悩みの方も多いのではないでしょうか…
私もそのひとり…バイキンくん


外はもちろん、家の中でも
くしゃみ鼻水が止まらず、目も痒いもやもや
もうツライ!!! 季節です宇宙人くん


そんな方にご紹介カナヘイきらきらカナヘイきらきら


銀座本店に花粉対策コーナーができました!
{C7E4D5F6-3B2E-4F5A-8072-3A9B1FCEAAF3}


こちらでご紹介している寝装品は、
アレルギー症状を引き起こす原因の

アレルゲンの活動を抑制、沈静化をしてくれます!


{0ED23B77-9802-4327-9447-3B000CA32EA5}


今なら・・・
なんと・・・


{695B8402-7702-4A24-8475-6C54C1715577}

なんと・・・



{D7D6C3A5-7CDE-4ED0-AEDE-FD35BF4B0525}


20%OFFなんです!!!!
※在庫限りです


そのほかにも、
花粉キャッチしてくれる

カナヘイきらきらラグカナヘイきらきら


{26525B52-7D1F-4191-84E0-A552B0540EC0}

カナヘイ花カーテンカナヘイ花


{91310BE7-A9F8-4882-A1A6-AA93316AA84A}



を!
取り扱っております!!!


花粉対策、今からでも遅くないですよ!!

皆様のお越しをお待ちしております!!


今年こそは花粉に負けたくない
山チャンでした猫しっぽ猫からだ猫あたま