はなまるっ!優秀なソファーきました! | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

皆さま!こんにちは~\(^^)/
しかがお送りしま~すチョキ



突然ですが....
ソファーを選ぶ時って、
重視するのはどんな所ですかキョロキョロ


座り心地ニヤリ
デザインウインク
なんといっても価格ニヤリ

それぞれ違いますよね~!

でもでも....
大切なポイントがまだありますよねびっくり


そうです!!!
サイズです!!!!!イヒイヒ
せ~っかく選んだのに、気に入ったのに、
サイズオーバーだった....なんてショックですよね笑い泣きハートブレイク



そこで!本日は
とっても優秀合格なソファーを
ご紹介しますニコニコ

じゃじゃーんクラッカー





とってもコンパクトなカウチソファ「リンド」ですっっっ照れ
カウチソファですが、総幅1830㎜キラキラ

なんと....






え!え!!あれれー!!!!びっくり
そうなんです。
組替もできちゃうんですニヤリキラキラキラキラキラキラ
来客時など、便利ですよね!


…はい!?

「お値段が気になる」?

なんと99,900円から!
(ソファ上のクッションは含みません)

大人気の予感です(^_^)

銀座本店では、とっても優秀なソファーをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ(byしか)