そよ風吹く、至福の眠りへ | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

皆さま、こんにちは 照れ

初夏のような陽気が続いて、もう梅雨も目の前ですね
梅雨になると、湿度が高くジメジメとした日が続き、寝苦しい夜も増えますよね~笑い泣き
そんな中、
銀座本店のベッドコーナーに、
寝苦しい夜を快適に過ごせる事、
間違いなーーーし!!の、
そよ風になびくお花畑のような掛布団カバー&ピロケースが登場しましたおすましペガサスふんわり風船星

{0F4FF0D3-EC82-424F-9FD7-56BC9F11DE43}

ぽってりフラワーヒュ~~~ンチューぽってりフラワー

{1570B0E7-540A-41FB-B1ED-868394044A84}

スイスのメーカーの『シュロスベルク』と言うシーツですお願い乙女のトキメキ

{047CC84C-B3A4-4550-A4D0-8C043F23DE18}

星スイスコットンとは、、、
・スイス伝統の特別な条件、手法のもと、選び抜かれた超長綿花をブレンドし紡績した綿糸をスイスコットンといいます。
シングルヤーン(単糸)が多いことから、カバーを仕上げた際にとても軽く仕上がるのが特徴です
・糸が強いため、強度も十分保てます
・何度洗濯をしても、風合いが変わりにくく、色落ちもあまりしません
耐久性にも優れているため、長くご使用いただけます

スイスコットン100%使用しているので、シルクと見間違えるような、なめらか~な肌触りと光沢に満ちているんですラブラブラブ
更に、バリエーションもたくさんあるんですゆめみる宝石



{CC9250D8-76AB-4593-B934-E86AF4D2BFCB}

{8A04E4DB-EC9F-4A25-9BFF-B27B782A960B}

{2D774F92-A6C9-4810-8F60-C816ACA159C1}

 世界最高峰のシュロスベルクの肌触りの良さ、美しいお花柄乙女のトキメキまさに芸術品と言っていいカバーで至福の眠りを過ごしてみてはいかがでしょうかおすましスワン(byつっつー)