みなさんこんにちはピンク薔薇

 

今回はシステムファニチャーのご紹介ですおねがい

 

しすてむふぁにちゃー…グ○○ルで調べてみたところ、

《<和> system+furniture 》

上下矢印

多種の部品を生活機能に合わせて選択

構成する家具

 

なんだそうですウインク

 

既製品と違って、お部屋の間取りや

生活スタイルに合わせて、

自分だけのファニチャーとしてお楽しみいただけますクローバー

 

先日福岡ショールームに入荷したソファもそのひとつです照れ

 

 

 

その名も流れ星

MOONLIGHT

ムーンライト

 

 

肘なしのソファで1600mm、

組み合わせ次第では2000、3000…と、

ご希望のスタイルに組み替えができますキラキラ

 

S字スプリングと密度の異なるウレタンを組み合わせて

作り出された、

しっかりとした掛け心地が特徴です虫めがね

 

 

ただ座る、だけじゃない!

ごろんと寝転がっても抜群の安定感ですラブラブラブ

様々な姿勢でくつろげるようにと考えられていますひらめき電球

 

肘と背もたれの木フレームは、テーブルとして

 

 

照明や小物を置く棚として

 

 

様々な用途で活用できるうえに、

 

すっきりと抜け感のある後ろ姿で

モダンな空間にもぴったり合格ラブ

 

 

自分流に、自由に組み合わせる

システムファニチャー

MOONLIGHT流れ星

ぜひ一度ショールームでお試しくださいウインク

 

      IDC OTSUKA 福岡ショールーム 店舗情報

  
 営業時間 : 10:30~19:00
 
 営業日 : 無休(年末年始を除く)
 
 電話番号 : 092-281-4321
 ※おかけ間違いのないようにご注意ください。
 
 住所 : 福岡県福岡市博多区下川端町3-1
 博多リバレインモール
 by TAKASHIMAYA 3階
 ※駐車場完備
 
 交通 : 地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端駅」
 川端口より直結 「中洲川端駅」までは
 JR「博多駅」より約3分