みなさま、こんにちはウインク

今回は、タイトルから分かる通り、かなりマニアックな内容でお送り致します拍手


突然ではありますが、私
機●戦士キラキラ○○○○」の大ファンで、40年近くモデラーをやっております口笛

 

長年の悩み・・・・・それは

 

飾る場所がないえーん

この悩みをお持ちの方は、たくさんいらっしゃると思います。

 


これ位長くやっていると、飾る場所を無く
造っては飾り、飾り場所が一杯になったら古いのから人に差し上げたり
タンスへ収納というルーティンが出来上がっていましたえーん

 

 

 

でも、せっかくなら・・・・・

・・「全部飾りたい」

・・・「埃もつかない」

・・・「しかも綺麗に!!

という条件を満たすものを探しておりました。

そこで見つけたのがこちらビックリマーク



キュリオケース 「ノルディー」です。

幅は50CM、奥域40CMとコンパクトなサイズですが、高さは155センチあります。


これでしたら、場所を取らずに、且つお部屋のイメージも崩さずに設置ができ
かなりの量を飾ることができますウシシ

 

ガラス棚板の間隔は25~27CMの間で設置が可能ですので
HGUCシリーズ、RGシリーズはもちろん、MGシリーズも楽々入りますガーン

HGUC最大のデン○ロビウムは1番上の天板に横置きで飾れるか・・・・な。

(スミマセン、ついつい力が入ってしまいましたアセアセつまり色々なサイズに

対応できますとお伝えしたかったのですグラサンハート

 



棚板の高さを変える事で、アクションベース付きでの設置も可能で
ダボは、差込式ではなくネジ式になっており、ガラス棚板を
しっかり固定しますチョキ

しかも最上段には・・・



LEDランプが内蔵されていますのでガーン
メッキ仕様の百●や、チタニウムフィニッシュのユ●コーン等の
キラキラ仕様キラキラも、更に綺麗に飾ることもできます。

来店の際には、ガ●●●談義に花を咲かせましょうニヤリ

 

(もちろん、器やプレート、ベースも飾っていただけますよプンプンアセアセ

今回ご紹介したもの以外でもご紹介しておりますので、

ぜひ、魅せる収納で困ったときは大塚家具へOK

 

みなさまのご来店、心よりお待ち致しておりますハート

 

大塚家具 福岡ショールーム 店舗情報

営業時間 : 10:30~19:00
 
営業日 : 無休(年末年始を除く)
 
電話番号 : 092-281-4321
※おかけ間違いのないようにご注意ください。
 
住所 : 福岡県福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレインモール
by TAKASHIMAYA 3階
※駐車場完備
 
交通 : 地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端駅」
川端口より直結 「中洲川端駅」までは
JR「博多駅」より約3分