とある日の、


U夫婦の会話ですハロウィンキラキラ







主 「うわ、コレ重くないショック!はてなマーク 筋肉痛になったりせんと目!?



奥 「…(何もわかっとらんとね、この人はむっ)」




奥 「スキレットと言って、鋳鉄製とよ、これはビックリマーク




主 「お、なんかいい響きひらめき電球




奥 「フレンチトーストとか、好物のアヒージョとかも

  アツアツにできるとよ得意げ蓄熱がすごいんだからキラキラ




主 「…(熱すぎるのもちょっと…でも…)」




主 「小腹がすいたけんよろしくわんわん晴れ




奥 「…(え、作れっていうとえっ)」




奥 「はいはい」




~ 30分後 ~





奥「できたよ~ビックリマーク


 
 


IH対応可能です合格



このご夫婦がお使いのフライパン


7/31(日)までにブライダルクラブ

ご入会いただくだけビックリマークでプレゼントさせていただいてますクラッカー


(※ご来店時の入会特典となります)




ブライダルクラブとは…



http://www.idc-otsuka.jp/partners/bridal/




こちらには書ききれない


色々な特典もありますので、


詳しくは上記アドレスをクリック左上矢印左上矢印




ぜひ!!

この機会にご来店の上、ご入会下さいベル