立夏も過ぎ暦の上ではというのに

5月とは思えない寒暖差の激しい日が

続いておりましたが

ようやく初夏の日差しになってきましたUMAくん


寝具担当ノリコです音譜音譜音譜



本日はひと足お先に

ひんやり寝具

新商品のご紹介を致します爆笑爆笑爆笑





接触冷感寝具シリーズNEWNEWNEW

「アイス眠HC」

寝返りを打つたびにひんやりと


冷たい感触が楽しめる、


夏にぴったりの


敷きパッド&ピローシートが


リニューアルしました!


裏面がふんわりパイル


なっています爆笑爆笑爆笑


少し肌寒い春先・秋口はパイル地を、


夏の暑い日には冷感面を


使っていただける


リバーシブル仕様


冷蔵庫で冷やす手間もなく、

冷えすぎにならずに安心。 

夏だけでなく一年中使えるところも

うれしいですねラブラブラブ

 ピローシート  本体価格 ¥1580
    敷きパッド 本体価格    ¥4980


財布お財布にもうれしい価格設定ですので

ご家族揃ってお使いください照れ照れ照れ


まずはショールームでお試しをビックリマーク




皆さまのご来館お待ちしております

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━