おはようございます!

3月初日はらっちょが担当しますくちびる

 

3月に入ると春ももう本番!といった雰囲気。

今日は関東でも春一番が吹くかも?なんて予報もありますねくもり

 

春といえば昨日のブログにもあったように花粉症辛いですよねバイキンくん

私も花粉症歴は小学生の頃からで年季が入っております。。。

 

そんな私が活用している花粉症対策
 
ででーーーん
アロマオイルです!!乙女のトキメキ
 
皆さん花粉症に有効な3つの香りがあるのをご存じですか?
それがユーカリ、ペパーミント、ティーツリーなんですって上差し
殺菌抗ウイルス等の効果があるらしいですよキラキラ
 
私は普段からアロマや香水にそこまで興味のあるタイプではないのですが、
単純なので良い香りを嗅ぐだけで症状が和らぐ気がしますラブラブ
 
さて!
有明ショールームにも香りものございますOK
こちらピローミストです香水
↓↓↓↓
寝室だけではなくオードトワレとして使用して頂いてもOK!!
 
香りは6種類
ローズバッド・ハーバルティ・ラベンダーフラワー
ホワイトティー・コットンリネン・リリーガーデニア
 
残念ながら花粉症に効く3つの香りはご用意ないのですが、
ラベンダーホワイトティーの香りもリフレッシュ効果があるらしい
ので有効かもしれませんおねがいキラキラ
 
 
 
あとはお部屋も冬っぽい寒色系のお部屋だと
気持ち的にもどんよりガーンして花粉に負けそうになりますよねもやもや
 
明るい色のクッションを入れてあげるだけでも
雰囲気ががらっとかわるかもグラサンハート
有明ショールームでは春らしいお色も沢山そろっています上差し
 
 
グリーンを置くだけでもいっきに明るくなりますよねラブ
 
 

まさに病は気から。

花粉症に負けない明るいお部屋に変えてみませんか?桜
有明ショールームでお待ちしてますおいで
 
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━