みなさんこんにちは!

 

カーテン担当新人のMです!とびだすうさぎ2
 
 
 
そろそろ引っ越しシーズンで、
引っ越しを機に新調をお考えの方、
春に向けて心機一転模様替えをお考えの方!
 
 
チューリップオーダーカーテンチューリップ
 
を作ってみませんか?カナヘイハート
カーテンは、お部屋に入った時に
目に入る範囲が大きいので、
インテリアの中でもとても大切な役割を果たしています。
 
{77110576-5087-41AA-8D2D-D46C7555B305}

腰高窓ですが、敢えて床まで作成したり、
{0081114F-43E7-47D0-AC9A-1E03D931B3F6}

カーテンを変えるだけでお部屋の印象が
凄く変わるんです気合いピスケカナヘイハート
とはいっても
 
オーダーカーテンってなんだか難しそうだし、なにが似合うかわからないし、、、手軽に買えるものでいいかな、、。
 
っていうお声もたまに耳にします無気力ピスケ
わたしもずっと一人暮らしで、既成カーテンで済ませてしまっていた1人なのですが、、、
 
 
 
新人の私はカーテンの事を勉強していくうちに、
気づきました!
カーテン選びは
洋服選びに似ている!
ということですあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
洋服を選ぶ時、
似合うかどうかももちろん考えますが、
使われている生地の触り心地だったり
模様だったりチェックしますよね!
 
カーテンも同じなんです!とびだすうさぎ2
 
カーテンコーナーには熟練のスタッフが多数在籍しております。
 
ぜひお気軽にお洋服を選ぶ時の感覚で
カーテンコーナーへいらしてください!
 
 
心よりお待ちしております!カナヘイピスケカナヘイハート