皆さん、こんにちゎおねがい

本日より、
全店で大クリアランスが始まりますおねがい





そして、カーテンコーナーでも、ステキなレースがクリアランス品の対象になりましたので、ご紹介しますおねがい音譜

エリーという生地ですラブラブ










今までの刺繍生地や織り柄とは違う、アップリケをした生地です!!あたたかさと優しさが溢れた印象を与えますニコニコ
部屋一面にパッと花が咲いたような、とても華やかな雰囲気になりますラブラブ

こちら、2色展開で、30%オフおねがい
他にも沢山あります!

寒いこの時期は、家にこもりがちです…
お部屋の模様替えに、是非カーテンいかがでしょうか爆笑お待ちしております!

----
▼IDC大塚家具 有明本社ショールーム
東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館営業時間:10:30~19:00
営業日:無休(年末年始を除く)
電話番号:03-5530-5555
店舗情報はこちらから
インテリア相談はこちらから