こんにちは!
新入生のえみーです。
今日から10人の新入生が2人ずつ週替わりでブログを投稿させて頂きます。

最初はそれぞれの新入生の自己紹介をさせていただきます!

それでは早速、私の好きな家具を紹介させて頂きます。

ポルトローナ•フラウのアームチェア リラ




とても色鮮やかですね!(^^)


お部屋におくと、明るく楽しい雰囲気になりそうですね!





続いて、もう一人の新入生ミギーの紹介です!


こんにちは!新入生のミギーです。
今回わたしが紹介するのは、erbaTrussというソファです。

こちらは日本を代表する奥山清行さんがデザインしています!




フレームはトラス構造といって、電車や橋にも使われているんです!
荷重がかかっても力を分散し、変形しにくいんですよ。





すわり心地はとても柔らかく、革の肌触りも非常にいいです!
見た目もすっきりとしていて、かっこいいですよね。



来週のブログもお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼IDC大塚家具 有明本社ショールーム
東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休(年末年始を除く)
電話番号:03-5530-5555
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー