美しい置き物といえば、
まず思いつくのはリヤドロですよね。

ソレを見つめれば見つめるほど、
細部の繊細さ美しさに魅力されます。

大塚家具有明ショールームにあります
大型照明専門店ライタリウムに、

リヤドロのすっごい新作が入って参りましたのでご紹介します‼︎

            
センターステージは、コチラ‼️
                 
{68241AB7-CD3F-4373-B775-BF448D455C2C:01}

す、素敵…✨

チェストの上を飾るのは、


『シンデレラ (王宮への一歩)』


リヤドロのコレクターのセレブリティの方達が行き着くところは、最後こちらだそう。
{3DCD1988-EDB2-41BA-98E1-377689D55CDA:01}
…、ハァ。溜息。

納得です。


只今開催中の、《超逸品展》にも選ばれ、IDC大塚家具でも、有明ショールームだけで観ることができます✨



そして、その『シンデレラ』の頭上を飾るのはコチラ…‼️

           『ウィンターパレス』
{7E03C515-3356-4CEE-8185-309EEA9EDB3C:01}
う、美しい…。

磁器を通してのあかりは、柔らかく、温もりがあります✨
{B147529C-E171-4E40-B3EC-6A260BC66CAA:01}
『ウォールライト ヴェルドゥニュイ』

ミラー付きブラケット。


So cute‼︎


リヤドロに、スタンドをはじめ、溜息が出るほどの美しい照明がたくさん誕生しています✨




そして‼︎
セカンドステージはコチラ‼️
{6A7A21E9-5F5B-4EB1-8A47-7ACA1C7AECF4:01}

リヤドロ史上、最も最大な作品のひとつ、

『希望をのせて』

何人ものアーティストにより、
何年もの歳月をかけて作られたそうです。
{15E7B6D5-BAF1-4322-96CA-C2086CD64983:01}
                          
貴婦人の傘は、レースを付けて焼いているのだそう。

この繊細な美しさたるや、

もう圧巻です‼︎


{B6D75428-C9CC-42D1-9DED-7BE0DA05168F:01}

{EEBF061C-EF21-49BB-AB4E-29CADA892502:01}



そして、コチラは…‼️
         
            『臥龍』
{88F57F84-E8FA-4E42-9B26-205929F22FD9:01}
伝説によると5匹のドラゴンが、一年中の各季節と地球上の各大陸を支配していたといわれています。

力強い目の輝きからは、龍の力強さと、この伝説の生物の偉大なるパワーが感じられます。

コチラも限定品ですが、赤色と黄色もあって、赤色は売り切れてしまったそう。

とても人気があって売れているんですって。

縁起も良さそうですもんね。



そして、コチラは‼️

『千里を駆く馬』
{EE32DE59-8C1C-41BA-91F2-93D983A2A564:01}
エキゾチックな美しさ、
サテンのような光沢ある黒色の
美しさ、筋肉一つ一つが際立っています。



最後を飾るのは、コチラ‼️

ポーセリンが生み出す優美なきらめき✨

『ベル・ドゥ・ニュイ』


{1BF44DFB-B542-4E87-BE6A-D479A0CBCA30:01}

{4CC081ED-2675-4BDB-8DEB-A2767B4656FE:01}

クラシカルなデザインでありながら、
華やかな色彩✨

豪華でありながらカラフルでかわいい。



リヤドロの最高級の逸品を、これだけのボリュームで見られるのは、本当に貴重です✨
他にも、コンパクトなスタンドなど、
たくさん展示がございますので、
この芸術の秋
ぜひ、IDC大塚家具 有明ショールームのライタリウムに、これら芸術作品を観にいらしてくださいね。

見応えありますよ~✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼IDC大塚家具 有明本社ショールーム
東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休(年末年始を除く)
電話番号:03-5530-5555
あかか
店舗情報はこちらから〉〉 
インテリア相談はこちらから〉〉 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー