みなさまこんばんは!みやねです🌙

秋の学習デスク特集、第3弾!

木を知り尽くした木工メーカーによる学習デスクが登場します!

しっかりとした造りだけではなくて、
こまかい気配りもある。
そして無垢の木をたくさん使った"木のぬくもり"を味わえるような学習デスクのご紹介です


まずはこちら!


{EE5AAFBF-CACD-44F8-B5F0-6FE48729C3C1:01}



浜本工芸によるこちらのデスク。

スッキリとしたシンプルなデザインですが、
収納力も抜群!
天板上の棚と、足元の棚もどちらもA4サイズの本が収納できます!

{18274D72-73CE-49E0-8253-B79C29E11954:01}



また脚部にも注目!
こうした「R」のような形になることで、
椅子をそんなに引かずに座ったり立ったりできますよね♪
椅子を引くスペースのゆとりの少ないお部屋にもおすすめです

では「R」のような脚ではないデスクはどうなの?と思われる方。

こちらはデスクの横にこうしたスツールを置いてお子様と一緒に勉強する際に便利ですよね✨


{7632B26C-93A1-420D-AA33-BD54E1B0F3D0:01}







次のデスクはこちら!

{73B10DE5-6CD0-4F1A-B2FE-E94C13BD8C2A:01}




飛騨産業のこちらのデスク!

こちらのデスクのシリーズは、横幅やデスクの種類が様々!
お部屋のレイアウトによって好きなサイズをお選びください♪

飛騨産業は木の風合いをより楽しみたい方の為に、
"オイル塗装"を選択できるようになっております!

表面を塗膜で覆うのではなく、オイルを染み込ませて仕上げております!
木が呼吸できているようなイメージでしょうか

このような塗装は定期的にお手入れをしていただきます!
お手入れすることによってまた味わいが深まっていくのが楽しいですよね

{CD2E3001-F7A4-4888-A8AF-D32F71DE7F41:01}



こちらは「kotonoba」というシリーズ。

天板の角の丸みが優しい印象を与えてくれますね






簡単にご紹介しましたが、まだまだ魅力がたくさんあります!
学習デスクはお子様の初めての大きなプレゼントであり、
お子様の成長に寄り添うような1番身近な存在になると思います。
そんな大切なデスクをぜひ私達と一緒に考えさせてください😊

みなさまにご来館を楽しみにお待ちしております!


{A90501C2-D45B-4D25-951A-843A8FA62853:01}


{8155114E-3C2D-4885-AA86-65590F10C539:01}



{51470645-F34B-4664-A445-370563E7B62F:01}





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼IDC大塚家具 有明本社ショールーム
東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休(年末年始を除く)
電話番号:03-5530-5555
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー