人気のドイツ製ソファ入荷しました!! | アウトレット&リワース新宿

アウトレット&リワース新宿

大塚家具 アウトレット&リワース新宿のブログです。

こんにちは

3月に入って少し暖かくなってきましたね

梅の花が咲いていたり

春らしくなってきましたね、、、
クローバー

 
本日は

こちらのブログでも何度か紹介している

ドイツのヒモラ社のリワースソファが

またまた

入荷しましたのでご紹介いたします
ビックリマーク

状態もとても良くかなりオススメです合格

 

ヒモラ社とは・・・

創業1948年の歴史のある家具メーカーです

ドイツは世界の中でも品質基準が厳しいため

良質な商品がとても多いです

 

安心してお使いいただけますよ

 

ご紹介するのは

こちら

ダウン ダウン ダウン

{CD9D8499-7735-4507-B992-3C3E9EB32DA9}

ヒモラ社の中でも1番人気のベルクのソファ

色みも落ち着いていていい感じです

 

ヒモラといえばなんといっても

快適な座り心地ビックリマーク

ソファの中には

特許を持つ「スーパーラスティック」を使用しているんです

 

耐久テストの様子

上矢印 上矢印 上矢印

見てください!!

なんと75kgのおもりで8万回荷重をかけるという

耐久性の試験まで行われているんです

これだけの試験をクリアして

作られるウレタンはただものではありませんキラキラ

{4D7918FC-3EBC-4633-A796-063B825B6506} 

 
 

ソファの内部構造

もちろんそれ以外の内部構造にもこだわっていて

良質なブナ、オーク材などでフレームを作り上げているのです

 

見えないところにこれだけこだわる

ヒモラ社は

本当にすごいです!!

 

 

{18A003E3-3E0E-4769-8409-F4F5B8FF6105}
 

 

{3E5B5D87-3AB6-4BC7-B8CA-2D32705D7D1D}{292AD076-3087-4AF6-9019-24E64A5BFBF1}


日本人に合わせたサイズになってますので
とーーっても座りやすいですよ

 

{C3342307-C459-4203-8418-31C9E7C92CEB}
リワース品で約3年使用ですが
美品です


気になるお値段はなんと
¥138,000
通常の約半額です!!

かなりお買い得ですので
気になる方はお早めにご来店くださいませ

お待ちしております
ルンルン