photo:01


こんちは~。やっぱりスタンダードプードルってデッカイねぇ。



末っ子長男リキちゃんの野球部。最後の大会でしたが、初戦で見事に散りました‼
photo:02


色々あったなぁ。ホント大変だった。でも近年でオマエを1番成長させてくれた存在だったんじゃ?



んが、クラブチームの野球はまだまだ続きます
photo:03





釣りキチおじさんにまたまた、カレイとフグを頂きました‼
photo:04


とりあえず、カレイはお刺身、フグは薄造り、フライ、お茶漬けで頂きましたが、佐々木さん‼お勧めの調理法があれば教えてくださいww



photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


地域のお祭りでした‼
去年は震災自粛と云う事で2年振り。

毎年何ヶ月も前から準備段階から携わります。一年に一回だけど、みんなで何かを成すってやっぱりイイよね‼


こんなにいい天気なのに脱け殻の様になってます…

まさに祭りのあとww


photo:10




お祭りが終わると夏本番です‼


iPhoneからの投稿