皆様こんにちはニコニコ
大塚家具南船橋店ですルンルン



今日は初めてブログを担当します
しょうちゅうお湯割りです🍊



芯から冷える寒さのこの季節、
お仕事終わって、キンキンに冷えたビール!!
も、もちろん最高ですが、
やっぱりあったかいものが恋しくなりますお茶




お部屋でもあったか〜く過ごしたい…
そんなあなたに
布団レスヒーター付テーブル‼️

{4E430510-4777-48E5-B121-AB24F7739BB7}




天板裏にヒーターが付いているので
お布団いらずですぐ暖まります。
しかも!!
昇降ができますお願い

上の写真はダイニングテーブルの高さで
お食事をする時に。

{2BE8D727-A63B-4A09-A94A-6C68BD8CB7AE}



こちらの写真は低くした状態です。
テレビを見たり晩酌したりくつろぐ時に。
高さが56cmから71cmまで
お好きなところで調整できます。


{F11C7E4C-034B-48BF-A477-162B6BE2AAD6}



天板下にヒーターと足元に昇降ペダルが
付いてます。



お布団レスなので、写真のように
赤やオレンジ、イエローの絨毯を合わせて
あったかインテリアも楽しめますニコニコ




最後に今月のテーマ「食欲の秋」

{0285E72B-4A7F-4D0E-9A23-6512A58BFFBB}

先週実家に帰省して、
カツオのたたき、鯛めし、鍋焼きうどん…と
四国の美味しいものを堪能しましたデレデレ

グランドインテリアフェアは今週末まで!
皆様のお越しをお待ちしております爆笑