入賞者の動画、UPいたしました!! | 第2回アイマスダンスコンテスト OFFICIAL BLOG

入賞者の動画、UPいたしました!!

皆様お久しぶりでございます!
主催のぴこにゃんでございます!!


時はすでに師走となり、動画編集とダンスとアイマスオフをしている間に2009年が終わろうとしています。


そこで、今回の記事は。。。

大変長らくお待たせいたしました!!
イベント自体が終わってから、結構時間がかかってしまいましたが、入賞者の動画をUPさせていただきました。


【ソロ第1位】ぬるぽん/my song【IDC2nd】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9083336

はい!栄えある第1位はぬるぽんさんでございます!
真のゴシックプリンセスの衣装を着て、しっとりとした曲調のmysongを表現力いっぱいに踊っていただきました。
まるで本当に真が踊っているかのように見えました・・・!

ぬるぽんさん!優勝おめでとうございました!

【ソロ第2位】茶番☆DA☆恭介/I want【IDC2nd】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9083641

続いて、第2位は茶番☆DA☆恭介さんです!
出てきた瞬間観客大爆笑した、金色の全身タイツの方です!!
見た目が面白いだけでなく、ダンスもしっかり力強いI wantを踊っていらっしゃいました。
ただ全身タイツは非常に息苦しいらしく、インタビューの時はゼーハー言って大変苦しそうでしたw

茶番☆DA☆恭介さん!2位入賞おめでとうございました!

【ソロ第3位】唯/私はアイドル【IDC2nd】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9083925

続いて第3位は、第1回優勝を果たした唯さんでした!
唯さんが3位になってしまうほどの高レベルだったというわけです!!
さすが前回優勝、キレとトレス能力は素晴らしいです!
今回は千早の衣装で、千早の私はアイドルを踊ってくださいました。唯さん、あなたがアイドルです・・・!!

唯さん!3位入賞おめでとうございました!

【ユニット第1位】中津川舞踏倶楽部/First stage【IDC2nd】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9084041

そして、ユニット部門第1位は中津川舞踏倶楽部のお二人です!
メンバーは日の丸さんと茶番☆DA☆恭介さん、なんとこのお二人、ソロ部門でも同票で同率2位を取り、入賞を2人で3つも取ってしまったというツワモノなのですw
2人のコンビネーションはさすが優勝するだけあって、息ぴったりです!アレンジもなかなかいいですね♪

中津川舞踏倶楽部のお2人!優勝おめでとうございました!


本日UPしたのは以上の4本になります。
他出演者のダイジェスト動画はもう少しお待ちください!!
年内UPを目指します・・・!

尚、当日は同率2位の方がいらっしゃいましたが、本人の意向によりニコニコ動画にUPは控えさせていただきました。ご了承ください。