ようやくチケットを入手できたので拍手

念願の!初ディズニーランドに遊びに行く予定風船

もちろん今後のコロナ状況にもよりますアセアセ


レストランについてちまちま調べたのでメモ代わりに投稿します鉛筆

6月1日からメニュー値上がりだって笑い泣き



ちなみに我が子のごはん事情ナイフとフォーク

1歳11ヶ月(まもなく2歳)

ファミレスのお子様メニュー完食することもある大食漢

自炊は味控えめだけど外ではあまり気にしてない

野菜は細かくしないと食べないこと多々

炭水化物とポテトと納豆が好き




バツレッド休止中(5月26日時点)

グップライオリティシーティング有

赤ちゃんお子様メニュー

りんごパックりんごジュース有(ミルクはわりと色んなとこにあり!)




ブルーバイユー(コース料理)

グッ赤ちゃん1800円 パン・ローストビーフ・パン等



ダイヤモンドホースシュー(コース料理・ショー有)バツレッド

グッ赤ちゃん1800円 ローストビーフ・ケチャップライス・ホタテ・海老等



イーストサイドカフェ(パスタ)

グッ赤ちゃん1100円 ミートソースパスタ



センターストリートコーヒーハウス(洋食)

グッ赤ちゃん1000円 ケチャップライス・ミートボール・海老フライ等



れすとらん北斎(和食)

グッ赤ちゃん1380円 うどん・おにぎり・ハンバーグ等



クリスタルパレスレストラン(ビュッフェ)

グッ赤ちゃん4才〜6才1180円、7才〜12才1880円

今はスイーツのみ??



グレートアメリカンワッフルカンパニー(ワッフル)バツレッド



スウィートハートカフェ( パン&デザート)りんご



リフレッシュメントコーナー(ホットドッグ)



チャイナボイジャー(中華麺類)

赤ちゃん780円 ラーメン



フレッシュフルーツオアシス(フルーツ)バツレッド



ボイラールームバイツ(パオ)バツレッド



ポリネシアンテラスレストラン

グッ赤ちゃん1100円 パンケーキ

ショーは休止中?終了?



キャンプウッドチャックキッチン(おにぎりサンド)



ハングリーベアレストラン(カレー)

赤ちゃん620円 カレー・ハンバーグ・サラダ

スーベニアプレートかわいいラブラブラブラブ



プラザパビリオンレストラン(洋食)バツレッド

赤ちゃん940円 ケチャップライス・ハンバーグ・ソーセージ等



グランマサラのキッチン(洋食)バツレッド

赤ちゃん940円 オムライス・ハンバーグ・茹で野菜



キャプテンフックスギャレー(ピザ)



クイーンオブハートのバンケットホール(洋食)

赤ちゃん940円 ケチャップライス・ハンバーグ・ソーセージ等



ラ・タベルヌ・ド・ガストン(クロワッサン・パイ系)

グッ



ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ(パオサンド)

りんご



トゥモローランドテラス(ハンバーガー)



パンギャラクティックピザポート (ピザ)バツレッド



プラズマレイズダイナー(丼もの)




しかしまぁ休止中のレストランが多過ぎる滝汗


個人的にそこそこ美味しくて安くて座席多めの

パンギャラクティックピザポートピザ

トゥモローランドテラスハンバーガー

ハングリーベアレストランカレー

チャイナボイジャーラーメン

あたりが定番なのですが、子連れだとプライオリティシーティングした方がいいのかなぁ?と。

PS対応で我が子が好きそうなのは北斎です。

でもさすがにこのお子様メニューは食べきれないと思うから悩みどころ。

一時間前までキャンセル可ということで、とりあえず一旦おさえましたチョキ


一食はPSおさえて、もう一食はどこかでとりわけして食べる感じかな~

ハングリーベアーのプレートかわいいなぁハート

ちょうど今こういうワンプレートほしいのです。



念のため好物のアンパンマンのスティックパン、おやつソーセージとか好物は厳選して持っていきます!(無印こあらパンもOK

セブンの納豆細巻きが大好きで手も汚れにくいので持っていきたいくらいデレデレ



まぁでもせっかくならなるべく現地で食べたいキラキラ


久しぶりのお出掛けなので楽しみです(母がデレデレ




画像は各HPからお借りしました。


アラサーぐだ子のmy Pick