初連投☝️😆


確か昔は、今日が成人の日で祝日じゃなかったっけ?🎌

またお年玉付き年賀はがきの当選番号発表も1/15だったと思う☝️

昭和生まれにしかわからないネタだね〜🤣



さてさて今日のhappyは

①地震で被害を受けた神棚を復旧した✌️良かった〜😃

②最近、盛り塩が綺麗にならず、成形するのにものすごく手間取っていた理由がわかった🤩良かった〜😋

③古いお守りや縁起物の熊手を神社に持っていき、奉納することができた🤓良かった😄



①は12/31に初設置を終えた神棚が翌1/1の地震で、水、塩、御札が落下し、ひどい有様に…😔

片付けだけして様子を見ていたけど、余震も収まってきたことから、再設置することに🙏

新年遅くなりましたけど、天照大神さま、今年一年よろしくお願いします😊☺️


ではではおやすみなさい😴⭐🌙