昨日、「雪がない」って言ってたら、今日の昼からひとしきり降り始めた❄️❄️❄️

今日の夜遅くまで降るみたいだけど、明日は晴れ予報☀️

結局、すぐに解けてほとんど残らないのかな〜

温暖化いやだな〜😔



さてさて今日のhappyは

①確定申告を終えたっ❗️良かった‼️嬉しかった❗️‼️

②昼間のラーメンが美味かった🍜また一軒、美味ラーメン店レパートリーが増えて嬉しかった😃

③フラッと立ち寄ったホームセンターで、ネコ餌が安かったのでまとめ買いできた🐈良かった👍



①は、もっと時間がかかるかと思ってたんだけど、web上で説明に沿って入力していくと、あっという間に入力完了✌️

入力の手間よりも、控除証明書などの事前書類の準備が大切だなぁ…と改めて認識🤓

また確定申告の期限って、2/15〜3/15とよく聞くので、その1ヶ月しか提出できないのかと思ってたら、還付申請は新年1月から可能だそうな🧐🤔

へ〜(push)へ〜(push)へ〜(push)ってことで、作成&即提出の流れとなりました〜🎉🎉

良かった〜😆予想よりも時間が掛からず、嬉しかった〜😘😁🤩


今日はスッキリ気持ちよく寝れそうだ✌️

ではではおやすみなさい🌙💤⭐