2024年初週末🗓️

しばらくは、今年初の…が続きますね😁



さてさて今日のhappyは

①昼食と読書をしようと立ち寄った「むさしの森珈琲」の接客が素晴らしく、心安らいで3時間過ごすことができた☕️行って良かった〜🥰

②急遽、車のバッテリーを探していたところ、本日中に発送してくれるお店を見つけることができた😊明日には交換できることになり、良かった〜😉

③メガネの買い替えを検討中だが、自分の顔写真にメガネを試着させられるソフトをZoffのLINEで発見😳こりゃいい👌❗️買い替えする気にさせられる😄嬉しかった〜



③は、これまでコンタクトがメインだったので、メガネは敢えて度数をちょっと抑えて作っていたんだけど、あまりに見えなくなってきたので、作り直そうかと🤓

ちょっとこれまでと違い、カジュアルなフレームを検討中🥸楽しみやな〜



ではではおやすみなさい🌙💤😪