エドワード・スノーデンが恐ろしい計画を暴露した!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

僕はこの記事を読むまで

HAARPは気象操作装置だと

認識していました。

まさかマインドコントロールまで

されているとは・・・(-_-;)

 

 

 

 

ジュリアンアサンジ氏の

Telegramより引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

 

極秘の HAARP 施設が暴露される -エドワード・スノーデンが HAARP の邪悪な世界的計画を暴露!

 

 

 NSA の内部告発者エドワード・スノーデンが、アラスカの奥深くに隠された恐ろしい計画を暴露した。文書によると、HAARP は「科学的研究」を目的としているとされていたが、実際には世界規模で人類を支配し、操作するために設計された兵器である。HAARP の邪悪な目的: 軍は長年、HAARP を研究施設に偽装し、その真の使命を一般から隠してきた。スノーデンの漏洩情報によると、HAARP は無害な実験ではなく、大衆操作兵器であり、人々の脳を標的にし、脳卒中や心臓発作など、一見自然な死を引き起こす。これは単なる陰謀説ではない。今、私たちの目の前で起こっている。想像を絶するレベルのマインドコントロール: スノーデンは、HAARP が声を上げる人の心を遠隔操作し、人々を非理性的で「狂った」個人に変えることができることを明らかにしました。彼らの目的は? 反対者を黙らせ、これらの周波数波を使用して反対派を内部から崩壊させることです。考えてみてください。テレビで見る世界の指導者、メディア界の大物、CEO は、高度なテクノロジーで操作される操り人形にすぎません。真実を訴える最も強力な声の一部が一夜にして沈黙する理由を不思議に思ったことはありませんか? ファラデーケージ防御: スノーデンはファラデーケージに避難し、外部の電波を遮断して、この世界的なマインドコントロール兵器から身を守っています。なぜでしょうか? 真実を知れば、標的になるからです。このテクノロジーは人生を破壊し、あえて声を上げる人の信用を失墜させ、「陰謀論者」に成り下がらせます。それはすでに起こっています。決定的な証拠 - HAARP による制御の証拠: これらの文書は単なる伝聞ではありません。スノーデンは、HAARP の活動の背後にある恐ろしい真実を確認する軍高官からの秘密のメールを共有しました。これはもはや推測ではなく、事実です。あなたは目覚めているか、利用されているかのどちらかです。彼らはあなたを従順で盲目で従順にしたいと考えていますが、その一方で、エリートたちは舞台裏で糸を引いています。HAARP の影響力 - アラスカだけではありません: アラスカだけではありません。世界中に複数の HAARP 施設があります。スウェーデン、ロシア、そしてここ国内の携帯電話基地局の下にも。彼らは制御を厳重に保つためにグローバル ネットワークを構築しました。それは単なる武器ではありません。それは支配のシステムであり、世界中に混沌、恐怖、混乱を引き起こしています。奇妙な気象パターン、自然災害、そして突然死する著名人を見てください。立ち上がる時は今です: スノーデンの暴露は、嵐がすでにここにあることを私たちに示しました。真実は私たちが想像できるよりもはるかに暗いものです。しかし、今あなたは知っています - この知識をどうしますか?あなた方はただ座って世界のエリートたちが支配を強めるのを許しますか、それとも反撃しますか?あなたの国、あなたの自由、そしてあなたの命がそれにかかっているかもしれません。愛国者たちよ、目を覚ませ!今がその時です。真実は明らかであり、彼らは私たち全員を黙らせることはできません。一緒に、私たちは、長い間糸を引いてきた影の政府と軍事機構を暴露することができます。手遅れになる前に行動を起こす時が来ました。今すぐ私のチャンネルに参加して共有してください。

 

注)Deeplにて自動翻訳しております。