「銃撃犯に指示を与えた」人物が会場内に!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

・トランプさんは本当に打たれたのか?

・銃撃犯は何故屋根にのぼれたのか?

・指示役の女性は何故会場にいた?

 

・・・etc

 

様々な疑問が残る事件です。

米国共和党員のみならず、

米全国民、強いては全世界の

人々の意識が変わった大事件だったと

感じています(-_-)

 

 

 

Q Tard Newsさんの

 

Telegramより引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

速報:ドナルド・トランプの後ろにいるこのビデオの女性は、多くの視聴者から「銃撃犯に指示を与えた」と非難されていますが、FBIのジャニーン・ディギセッピ副長官であると特定されたようです。これはまだ進行中のニュースです。