指名される副大統領候補者はJFK.Jrだと思っていたのに・・・ | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

JD ヴァンス上院議員って一体だれ?

XやTelegramではトランプ大統領が

JDヴァンス氏を「指さす」写真が

出回っています。

これはかつて麻生太郎副総理が

トランプタワーに訪問した際、

見事に「指さし」されていましたね。

つまり、悪い奴を炙り出しているという事なのかな???

また、大衆が何も知らない現時点では、死人であるはずのJFK,Jrやマイケルジャクソン氏、プリンセスダイアナ妃、が表に出てきてもらっては困るのかもしれませんね。

僕は副大統領にはMJ推しです!!

🐯さんのTelegramでは以下の様な

記載があり、全体的にシニカルな

文章に見えます。

まあそうゆうことなんでしょうね(^_-)-☆

 

ドナルド・J・トランプさんの

Telegramより引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

長い審議と考察、そして他の多くの素晴らしい才能を考慮した上で、私は、アメリカ合衆国副大統領の地位に最もふさわしい人物はオハイオ州の JD ヴァンス上院議員であると判断しました。JD は海兵隊で国に名誉ある奉仕をし、オハイオ州立大学を 2 年で首席で卒業し、イェール大学ロースクールを卒業してイェール大学ロージャーナルの編集者、イェール大学ロー退役軍人協会の会長を務めました。JD の著書「ヒルビリー・エレジー」は、我が国の勤勉な男女を擁護し、ベストセラーとなり映画化されました。JD はテクノロジーと金融の分野で非常に成功したビジネスキャリアを積んできましたが、今、選挙運動中は、彼が見事に戦った人々、つまりペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシン、オハイオ、ミネソタ、そしてはるか遠くの地域のアメリカの労働者と農民に重点的に取り組んでいきます。副大統領として、JD は引き続き憲法のために戦い、軍隊と共に立ち、私がアメリカを再び偉大にするために全力を尽くします。JD ヴァンス上院議員、同じくイェール大学ロースクールを卒業した妻のウシャ、そして 3 人の美しい子供たちにお祝いを申し上げます。MAGA2024!

 

(Deeplにて自動翻訳しております。)