理解することで人生をはるかに楽に生きることができます | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

American Patriot さんの

Telegramより引用させて頂きました。

ソースはローラ・アポリさんの記事です。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

ローラ・アポリ

宇宙は特定の法則に従いますが、もちろん私たちはその法則を教わりませんでした。その法則は不変で柔軟性がなく、それを理解することで人生をはるかに楽に生きることができます。私たち自身の力を認めることは、これらの法則を理解するための前提条件です。私たちの思考、言葉、感情には現実を変える力があります。そのため、「望むことには注意しなさい」というよく知られた格言があります。思考は行動を支配するだけでなく、あなた自身の投影を決定します。したがって、自分自身についてどう考えるかは、人生の結果を決定する上で非常に重要です。残念ながら、私たちの自己認識は幼少期に大きく左右されるため、どれだけ愛され、育てられたかによって、多かれ少なかれ価値があると感じながら成長します。良いニュースは、過去がどうであれ、重要なのは今日だけであり、今日、あなたは偉大になろうと努力することができ、より良くなることは常にあなたの力の中にあるということです。私が人々に最高の自分になるよう励まし続ける理由は、まさにそうすることで自己認識が向上し、それが思考を変え、最終的には人生の結果を変えるからです。覚えておいてください。すべての考え、すべての言葉、すべての感情、すべての行動には結果があります。それがこの宇宙の仕組みです。結果はすぐには現れないかもしれませんが、いつかは必ず現れます。ですから、常に良い結果をもたらす考え、言葉、行動を選んでください。そうすれば、あなたの人生はゆっくりと良い方向に変わっていくと保証できます。コツは寛大さと忍耐です。正しいことをする、それが正しいことだからという理由だけで。そして忍耐と信念を持ってください。そうすれば、遅かれ早かれ、何らかの形で報われるでしょう。その間、良いことがあなたのところにやってくることを知って喜んでください。