国交省、そろそろ矛を納めないとホンダなんか本社をアメリカに移します!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

国沢さんは好きな自動車評論家の一人です。

トヨタやホンダが日本から本社を

動かさない理由は日本人が創業した

企業であり愛国心がある・・・という

理由だけではなさそうなんですよね💦

 

 

国沢さんはとても真面目に記事を書いて

おられるし、政治には関心がほぼ無い

典型的な日本人だと感じます。

 

創価学会・ビッグファーマー・政治団体のプロレス・マスメディアのコントロール・・・etc

数を上げればきりがありませんが、

彼らが税金を一銭も払っていない事を知ったら腰を抜かすでしょうね。

 

本当に「知らない」という事は

生命を脅かされるという事に

気が付かなければなりません!!

 

 

 

自動車評論家 国沢光宏さんの公式サイト(プラットフォーム不明)

より引用しました。

 

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し