岸田首相のスタンドプレー??? | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

ここでは、北朝鮮拉致問題の真相を知っている方向けに

お話しします。

 

WHである北朝鮮から見ると、拉致問題をわざわざ持ち出す

日本という存在が本当に煩わしいと思うと思います。

まして世界はWHのメンバーである北朝鮮。

何故そのような頓珍漢な問題を持ち出し

会談するのだろうと・・・💦

 

これは日本人全体が目覚めないと無理かもしれませんが、

拉致問題などなかったと認識することが大事だと思います。

(ゼロではないかもしれませんが・・・)

分かりやすいヒントを書くと「蓮池」「曽我」「横田」・・・という拉致被害者の姓。

本当に日本人なのでしょうか(^▽^;)

 

北朝鮮への電撃訪問で拉致被害者を連れ帰った

小泉純一郎元首相。

話し合いも終わらないまま、日本に連れ去る蛮行。

普通だったらその場で国際紛争が始まっています。

岸田首相はその2匹目の泥鰌を狙って

選挙前の人気盗りにかまけての発言だったのでしょうか?

 

これは明らかに成果が出ず、必ず「お土産」をもって

行くはずなので日本国民に金銭的被害を与えるに違いありません。

 

WHが用意した役者なのかもしれませんが、

あまりにも国民の意見が届かず、スタンドプレーばかりしている

現首相は本当に早く辞めて頂きたい・・・こう思っております。

 

それから日本のマスコミは真実を伝えず、

金与正氏を悪の化身みたいな印象付けを

行っていますね・・・近い将来足元をすくわれるでしょう。

 

NHKニュースより拝借致しております。

ニュースはこちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し