バイデン政権も終わる?・・・Q+++さんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

あっという間に世界が転回しそうな

 

雰囲気になってきました。

 

2月1日は何か起こるのでしょうか(^▽^;)

 

少しだけ期待して待ちましょう!!

 

 

 

Q+++さんのTelegramより引用させて

 

頂きました。

 

こちらよりどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

この素晴らしい俳優に、私たちはゆっくりと別れを告げることになるかもしれません。彼は、今でも多くの人が彼をリアルに感じているにもかかわらず、私たちをよく笑わせてくれました。

彼の最後の発言は、最高です。
ホワイトハウス関係者によると、スリーピージョーは、ドイツの抗議デモの高まりを指摘され、「彼らは今、自分たちがおかしいと思っている、我々が彼らの産業を盗むまで待ってくれ」と言ったという。神様、私はあのブラットヴルスト食いの野郎が大嫌いなんだ」。

 

 

 

私たちはあなたがいなくなると寂しくなります...少なくともこの展開されたピエロは。
ヘニング・リーディガー著


*この終わりのない物語に新たな一章が加わることを、私自身はもちろん、ここにいるほとんどの人がとても喜んでいると思います。
そして、いや、どれも見逃さない!