私たちは今、4次元の嵐の中にいる | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

どんなに仕事ができて、人間的に優れて

 

いる人でも、4回目のブースタショット

 

を打ってしまわれるんですね・・・💦

 

それもほぼ感染に効果が無いマスクをして

 

感染経路について職場で真面目に

 

話し合っている・・・(^▽^;)

 

もう既に彼らとは住んでいる次元が

 

違ってきているのかもしれませんね。

 

 

 

Q Tard NewsさんのTelegramより

 

引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ。

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

私たちは今、4次元の嵐の中にいることを

 

忘れないでください。

あなたのタイムラインを選んでください。

3次元 - 4次元 - 5次元のアセンション 

今、私たちは、人類、母なる地球、そしてすべての生命のために展開することを望む、それぞれが自分の中に持っているビジョンにつながる時です。

今こそ、私たちのハートの中にある平和、調和、平等の周波数に再調整する時です。
その周波数は、私たち全員の中で共鳴し、必要な変化を深く知り、信頼することを目覚めさせたのです。

あなたと私は、私たちが囚われている巨大なマトリックスの幻想を理解し、把握するために懸命に働きました。私たちはこの牢獄から意識を解き放ち、普通だと思っていたことを手放しましたが、心の奥底でずっと感じていたこと、それは正しくないことだったのです。

大いなる目覚めが起こっているのです。私たちは再び、これらのエネルギーのもつれを解き、ふるい分け、選別し、私たちがこの地球飛行機に来た目的を知っているより高い時間軸に立ち上がるよう求められているのです。

親愛なる古き魂よ。
この惑星の天使、光をもたらすためにここにいます。
もう一度。
上昇する時が来ました。
アセンションの時です。
あなたの光を照らしてください。

アセンションとは、ある言語では、エレベーター、上昇、テイクオフ、クライミングと訳される言葉です。
この世界の存在をより深く洞察し、これまで以上に大きな視野、より高い地点、より高い意識へと上昇すること。

上昇の反対語である下降は、より低い領域へと降りていくことです。
登山家であるあなたと私は、この人生の道において、両方の選択肢を持っています。

あなたの誕生は、あなたの大きな登山のスタートです。
魂としてのあなたが、自分の身体に、この人生に、家族や社会に降り立った瞬間です。
そこからあなたは、愛と恐れのレッスンを通して、自分の道を歩み始めます。
周囲の人々との関係、あらゆる状況、そして特に感情のコントラストというあらゆる異なるエネルギーを通して。
あなたの人生の道筋に沿って、この惑星の山の上に登っていきます。

アセンションは、個人的なものであると同時に、この地球という惑星の人類の集合的なプロセスでもあります。
アセンションは個人的なものであると同時に、この地球という惑星の人類の集合的なプロセスでもあります。
進化において、止まっているものはなく、すべては常に変化しています。

人生の3次元は、山の麓から見た意識であり、景色です。
谷間では、生命の安全が強制され、コントロールされるという幻想から、ナレーション的な意識が発せられる。自分が生まれた場所、周りのシステムに適応し、従い、その期待に応えればいいのです。
子供のころは、両親の教育、学校の規則、国の政府が管理する社会の規則などに順応することを学びます。
そのよくある行動に同意すれば、適応すれば、大丈夫と言われます・・・・・。

その3次元的な意識の裏側で、私たちは「同意しないと不足する」「一人では生きていけない」という確信によって、自分を守ることを目指し、願っているのです。
恐怖と孤独と不安から自分を適応させる。十分でないことを恐れて。
私たちは、濃密な世界では幸福が不当に配分されていることを受け入れるようになりました。
富める者も貧しい者もいる。
太陽が顔を出すこともあれば、雲に覆われることもあります。
しかし、もしあなたが、一生懸命働き、規則に従えば、あなたは濡れずにすむでしょう......たぶん......。
半信半疑だが、納得のいくものだった。

山沿いの道を少し登ると、私たちは皆、別の次元の意識に直面します。4D. 
自分がコントロールでき、信頼できると思ったものから得られる安心感が、幻想であることが判明したときに目を覚ます意識です。
昨日の今日で、私たちは混沌の中にいることに気づく...。

生活の中で安全が失われたとき。
人、状況、組織に対する信頼が損なわれたとき。
人生に脅かされ、不安と恐怖に襲われ、圧倒されたとき。
病気、解雇、離婚、あるいはこの世界的なパンダミック騒ぎ......。

このような人生の大イベントは、あなたを大きく揺さぶり、かつてのことを懐かしみ、今知っていること、今見ていること、今経験していることを知らなかった頃に戻りたいと思わせるのである。
絶望と闇。
あなたは山の中腹に垂れ込める雲の中にいます。
嵐の真っ只中。
霧の中で視界もなく。
今いる場所は......。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。