あなたは一人ではありません・・・ White Hatsより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

あなたは一人ではありません 

現在の世界的な事件以来、何千何万もの人々が目覚めと変容のプロセスに入りました。
コビッドは呪いであると同時に、不幸中の幸いであることが証明されています。多くの人が今、真実の光に向かって自分の道を見つけようとしているからです。

あなたの覚醒の引き金となる真実。
本当の自分になるための変容の自由を与えてくれる真実。
変化への欲求と必要性を加速させる真実。
私たちがこの人生で探し求めている、より改善された現実の高次元に私たちをつなげてくれる真実。

この改善は、大いなる目覚めの効果になります。私たちが自律、健康、調和の願望と習得の中でつながるとき。
この変化の始まりは、あなたの内側から始まります。

多くの人が、この地球上のこの瞬間に、不安、不確実性、不満、そしてある人は不健康の始まりによってストレスを感じています。それは、あなたの直感、あなたの魂からのシグナルです。何か他のものが必要だという信号です。心の奥底で、必要な変化を求めて、あなたの注意と行動を求めている声なのです。
 
多くの人は、運動、健康的な食事、ヨガ、意識についての本を読む、ポッドキャストを聴くなどのレベルで生活を調整することから始めます。
このレベルでは、幸福感やエネルギーの面で得られる改善はありますが、真の変化をもたらすものではありません。
そして、現在、人々がヘルスケアの分野の中で提示されている表面的な解決策は、誤解を招き、有害でさえあるのです。
 
やがてあなたは、意識的にせよ無意識にせよ、人生の変化や改善を妨げる、より深いブロックや体内の影響、自分自身のパターンに出くわすことになります。
そのため、「また振り出しに戻った」「堂々巡りをしている」という感覚を覚えるかもしれません。
そして、あなたはそうなのです。
私たちがマトリックスと呼ぶ、低周波の負のスパイラル。
 
あなたの人間のシステムが実際にどのように機能しているかを学びましょう。
どのような心のエゴの構造がエネルギーの流れを妨げ、あなたをマインドのマトリックスから抜け出せなくしているのかを学びます。
あなたの感情の言葉に耳を傾けることを学び、それらがあなたに何を伝えたいのか、そして、それがあなたの人生のどのテーマに影響を及ぼしているのかを学びます。
内なるガイダンスとどのようにつながり、あなたの旅のモラルコンパスを活性化できるかを学びます。
自分の中にある結び目をほどき、自分の自律性、健康、自分の人生と愛する人の人生の光をコントロールできるようになる方法を学びます。

意識的で、目覚めた、安定した、強い、自律した魂が、今日の私たちのコミュニティを動かしている集合的なシステムを変え、シフトし、変化させることに貢献するために今、必要とされています。
世界が必要としているのは、人類と地球をより高いウェルビーイング状態、自由、平和で調和のとれた生活へと育むために、正しい意図をもって構築された新しいシステムです。
それはすべてあなたから始まるのです。

もしあなたが、この内なる声の呼びかけに耳を傾けないなら、あなたの魂は、あなたの肉体や人生経験を通じて注意を要求し続けることになる可能性が高いでしょう。
私生活や仕事、人間関係におけるストレスや混乱という形での注意。あるいは、病気という形で深刻な注意を受けることさえあります。
高次の普遍的次元からのサインは、あなたが古い魂のためにここに来たことをする時が来たと教えてくれます。
何世代にもわたって痛みと苦しみのループを作り出してきた内的な癒しの作業を、あなたが止めることができることを示しているサインです。
あなたと私がカルマの輪の中を回り続けても、本質的には何も変わりません。
 
宇宙はあなたに後押しをし、次に押し、最後にパンチを与えてあなたを倒し、停止させるのです。魂があなたの注意を引き、あなたが変わらなければならなくなるまで。
魂の闇夜には目的があります。
あなたや他の多くの人を光へと導く道を、あなたに見つけさせるためです。
 
私の本では、より高い形の生き方へとアセンションしていく過程における、意識、覚醒、習得、悟りの段階について、さまざまな角度や観点からの知識、特に私自身のビジョンと人生経験から学ぶことができます。そうすれば、あなたの悪質なカルマの輪、ブロック、エゴの精神パターンを打破することができるようになるのです。

参加する @WhiteHatsQ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

 

American PatriotさんのTelegramより

 

引用させてさせて頂きました。

 

こちらからどうぞ。

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し