ワ●ントンタイムズ = 統●教会 !? | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

この約1年で米国の動向が気になり出し、

 

米国の機関紙に目を通すようになりました(もちろん日本版)

 

ワシントンポストやニューヨークタイムズは

 

よく目にしますが、

 

「ワ●ントンタイムズ」については

 

「ん?そんなのあったっけ?」

 

という感じですかね(^▽^;)

 

どちらにせよ、新聞はDS側だったので

 

真実は載っていません!!

 

 

 

EriQmapJapanさんのTelegramより

 

引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ。

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し