凄い時代になりそうだ!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、おはようございます。

 

今朝も寒さで目が覚めてしまいました。

 

部屋の明かりもついたままだし、

 

読みかけの本も枕の側に落ちていました。

 

最近、いろいろ考えすぎで疲れているのかな・・・ネガティブ

 

こちらは僕が最近読みたい本の紹介です。

 

以下はすべて購入予定びっくりマーク

 

 

さて、今日は未来の技術が紹介されていましたので

 

こちらにリンクを貼っておきます下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

1.あんりさんのブログ「和福の女髪(めがみ)」より

 

ど●でもドア???

 

 

 

 

 

2.織姫さんの「織姫の日々彼是」より

 

まさに自動運転車!!

 

 

 

便利で大変すごい技術だけど・・・・・

 

ドライブやツーリングを楽しむ者にとっては

 

味気ないショボーン

 

特にオートバイをカーフェリーに乗せ

 

下船するときの高揚感がなくなるのは

 

正直寂しいですね・・・。

 

 

では皆さま今日も一日頑張っていきましょうびっくりマーク