人工衛星はウソだった!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、おはようございます。

 

いつも使っているノートPCの調子が悪く、キーボードで

 

打ち込んだ文字が10秒後程して

 

やっと変換されるおかしな症状にくるしんでおります滝汗

 

バッファメモリのクリアやデフラグは定期的に

 

やっているのですが・・・新調しようかなニヤリ

 

さて、表題の件について

 

いろいろ調べてはいるのですが、

 

根拠となる証拠は見つけられません。

 

「隠されている」のだから当然といえば当然ですね。

 

ただこんなサイトを見つけましたので引用させて頂きます。

 

(作成者不明)

 

 

 

 

 

NASAはともかくJAXSAまでインチキ金儲け集団だったとは・・・

 

呆れてものが言えません。

 

クルマのGPSも複数の衛星と通信している画面が出ますが、

 

あれもインチキだったとはガーン

 

ただ、このサイトに出てくる米軍のU2は特殊な偵察機で、

 

運用に膨大なお金がかかるはずです。

 

まして老朽化して24H運用できるほど機体数が残っているとも

 

思えません。

 

そう思うとこのサイトの信憑性も疑わしく思えます。

 

 

 

 

でも人工衛星や宇宙ステーションがインチキならば、

 

僕があこがれた「ガンダム」の世界観が否定されることに

 

なる・・・それは嫌だな~えー

 

 

それから、PCの不具合原因を調べる際に

 

面白く為になる動画を見つけましたので

 

貼っておきます。

 

PCまなぶさんの動画はこちら下差し下差し下差し

 

 

では皆さま、今日から新しい一週間が始まります。

 

がんばっていきましょう!!