3➡5次元上昇??? | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

おはようございます。

 

僕がよく拝見させて頂いている方々のブログ・ようつべ等

 

地球が3➡5次元上昇になる、または成功した・・・とあります。

 

 

 

もともと機械系エンジニアの僕としては、

 

「次元」というとお仕事で描いている

 

図面のイメージしかできず、

 

平面(2D)の図面が立体(3D)になった・・・

 

ぐらいしかピンときません。

 

 

 

 

お客様にわたすサンプルが紙媒体だったものが

 

3Dプリンタで制作した樹脂モデルになった感じですかね(;^ω^)

 

 

3Dでも理解できていないのに5次元だなんて・・・(💦)

 

 

 

 

ただ・・・次元上昇がはじまったと

 

言われ出した頃から不思議な事が

 

起こっています。

 

例えば

 

職場で、「あっ、この人理不尽な事言ってるわ~」とか

 

「勝手な振る舞いやな~」とか

 

他人に迷惑がられる人がいますよね。

 

「いなくならないかな~」なんて強く思い始めると

 

あら不思議!!

 

異動になったり、席が壁を挟んで向こう側になったり・・・

 

「念」を込めると実現する世の中になったのかな

 

と感じます。(ただの偶然かもしれませんが💦)

 

ただはっきり言えるのは、

 

明らかに自分の我欲(ワレヨシ)ではなく

 

公の為になる願いを込めた時のみ

 

かなう様です。

 

宝くじが当たれ!!なんて願ってもダメですねぇ(^_-)-☆

 

 

さて、この方のブログも

 

色々世の動きを教えて下さり、

 

大変助かっております(感謝!!)

 

吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

 

 

 

 

時系をさかのぼると色々見えてきますよ(^^♪

 

では、皆さま今日も一日頑張っていきましょう('▽')