気持ち悪い世の中... | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

5年程前に自室のTVが壊れてしまい、


リサイクル費用を払う程お金がなかった為


現在でも部屋に放置してあります。



考えてみると、家電リサイクル法も


利権のひとつだったのかな...




メーカーに勤務しているときも


ISO14001を取得➡️認定維持するのに



特定機関にずいぶんお金を払っていたと



聞きます。



愛知県にある日本一の自動車メーカーさんは



最初からその規格を相手にせず



自社規格を押し通されました。



2020東京オリ●ピックのスポンサーを


降りられた状況と似てますね😛



昔から大新聞には右左のカラーは存在しましたが、



コ●ナが発生後からの、情報統制とも思える



偏向報道には、本当に気持ち悪く感じます。



某国営放送さんは、


米国加州でわくパスが議決された事を


報道されていましたが、他の州はどうなの?



本当に政府の都合のよい報道しか流してへんな...



世の中、金、金、金かよ💢


あんたらのせいで、家族が


みんなワクチン2回接種してしもうたやないか😓




ま、それはともかく


『横浜』ライトウォーカーまきてぃ.さん!!


僕自身は英語がわからない為、


世界の目覚めた方々の情報を発信して頂いて


本当にありがとうございます