参加された方お疲れ様でした。

ありがとうございました。午前中しか参加出来なかったけど、色々アドバイスを貰えて勉強になりました。

そして思い立ったが吉日!

スーパーラジコンへgo爆笑



Genovaに取付けるヨコモのフロントダンパースプリングとオイル#400です。

岡山から来られてた、めんどりさんチームの方々に色々見せてもらいコレは真似したいと思い購入してきました。でも今回のネタはGenovaではありません。

実は


ドリフトもしていてMSTさんで練習してましたが、お店の事情と仕事の都合で時間が合わず行けてなかったんです。


でも、今回西宮にあるロックオンサーキットの方も交流会に参加されて、その方々にも色々アドバイスを頂きました。

今回はそちらのメンテナンスをします。


ネットで集めた情報で走れもしないのに頭でっかちになって行きマシンだけは豪華にw




お金は掛かってます💰ガーン



ボディも缶スプレーで見よう見真似で作りました。


バイナルもTAKA仕様 s13


マフラーもETOワースさん 振動で2灯点きます。


何処をメンテナンスするかは、秘密です。ラブラブ

アドバイス頂いた方々は分かると思います爆笑

予算の都合もあるので全部は先になりますが出来る事からコツコツとやっていきます。


そしてロックオンサーキットには、必ず走りに行かせて頂きます。


ありがとうございました😊


ラジコンて面白いですよね。

同じ趣味の友達や仲間でワイワイ楽しいですよね。


Genovaのネタは次します。

ランチボックスも狙ってます。

いつかネタになるかもです♪


また、近いうちMSTさんのドリフトコースの復帰?と亀岡のコースも走ってみたいです。誰か誘って下さいw


最後に次回も開催されたら絶対参加希望です。


関係者に方々ありがとうございました。

楽しいホリデーでした。

アドバイスやイベントのお誘いお待ちしてます。