久しぶりです、
優希ではなく幽斗です。




ここ最近はすいません!!
日記更新をサボりまくりましたショック!




それなのにmixiの日記は
毎日というペースで更新しているっていう・・・←


ホンマにすいません!!



ちなみに「幽斗-yuuto-」
という名前を変えましたキラキラ




アメブロとmixiで名前が別々だとややこしい気がしてきたからです。




名前が暗そうだからといっても、
内容まで暗くすることは
ないので大丈夫です音符



まあー、これからもよろしくお願いします。




-------美容院キリトリ美容院--------


明日は学校行事の
マラソン大会です!(#´Д`)



実は去年からもある行事だったのですが、去年は雪の影響で中止になったのでした!w




「雪・・・雪さえ来ればなぁ~」って思ったりもしちゃいます。



でも1、2年生のみの行事であるため、僕らの学年では最初で最後の行事であります。




とにかくゴールだけを
目指して頑張ることにします!





ま、眠くなったので
おやすみなさい!!ヾ(´~`)ゞ






幽斗。