こんにちは。

 
先日、超有名な方にトレーニングセンターに来て頂きました。
 
なんと!
 
シドニーオリンピック女子マラソン金メダリスト走る人
 
 
高橋尚子さんです!
 
ファイテンルームであるトレーニングセンターのご紹介やユティックJr達へのランニング教室をして頂きました。
 
私も少しだけですが、お話をさせて頂きました。
緊張しました。。
 

豪華な3名!
日本の女子マラソンを引っ張って来た方々😊
 
 
 
ユティックJr.達からの質問コーナー。
Jr.達はみんな緊張していて固まっていました。笑
 
高橋尚子さんの経験などを話して頂きました。
その中で特に印象に残ったのが、
 
試合で「自分に期待しすぎない」
 
練習通りの走でいいんだ。それ以上を期待しない。
その代わり普段の練習を試合のつもりで行う。
 
このような考えにしてから試合へのプレッシャーに負けなくなったとお話しされていました。
 
自分は試合で欲張りすぎて自滅してしまう事がよくあるので、「期待しすぎない」この考えを大事にしていこうと思いました。
その代わり普段の練習を試合のつもりで厳しくやっていきます!
 
 
集合写真!
 
 
壁にサインを書いて頂きました。
夢は叶う!パワーがあるコメント!
ありがとうございます!
 
 
素晴らしい時間になったと思います。
皆でオリンピック目指して頑張りましょう🏅。
 
 
 
私にとっても子供達にとってもトレーニングセンターにとっても本当に貴重なステキな時間でした。
ありがとうございました!!