ガレージキット コトブキヤさんの新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサトさん 完成しました | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんにちは。ご依頼品のガレージキット、完成しました。

年末までに仕上げたいと、約1週間での製作になりました。

では、前回からの続きから…。

シューズにはスミ入れブラウンを境界線に流し込みしました。

ポニーテール(?)は、接着面が小さかったので、ワイヤーを仕込んで補強しました。

組立てに入ります。キットのままでもよかったんですが、持ち手で使用したワイヤーを使って接着しました。

キットには台座がなかったので、いつもの100均商品(今回はタイルシールを使用しました)を使用します。

左足に2㎜の穴を開けて、台座には同径のワイヤーを接着しました。

こんな感じになります。フィルムはキズ防止のため、まだつけておきます。

残りの胴体や腕を接着して、完成ですm(_ _"m)

 

では、完成ショットを少しばかり…。

チャーミングなミサトさんになったでしょうか…。

 

なんとか年内に完成させたかったので、慎重に、でもスピードアップでやりました。

ご依頼者様にも、気に入っていただければ幸いです。

 

年内はこれでアップは終わりだと思います。

記事をよんでいただいた方、いいねをしていただいた方、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

では、次回更新まで~m(_ _"m)