店長の独り言 タミヤさんのリジェJS11を作っています。⑰ | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

 

 

タミヤさんの1/20 リジェJS11を

作っています。

 

 

あまり見えないところですが、

パイピングをやります。

コクピットからエンジンにのびる

ラインをしていきます。

 

あらかじめ、ピンバイスで穴あけ

しました。

 

 

極細のワイヤーを通します。

 

 

コードを2本づつ、通してやります。

長さは適当です(笑)

 

 

後は裏側から、ラジペンで引っ張って

から、ひねります。

カットした後、瞬着でとめました。

 

 

フロントサスペンション、ラジエーター部

を完成させていきます。

 

 

接着しました。

 

 

エンジンも合体です。

瞬着でとめましたが、しばらくこのままに

して、完全に硬化するまで待ちましょう。

 

 

マスキング剥がして確認。

しっかりと接着できましたm(_ _"m)

カバーも接着して、コード類も

処理しました。

 

 

コクピットにのびるコードが、邪魔。

たぶんカウルが入りませんね(爆)

確認しましょう(;^_^A

 

 

フロントサスペンションも仕上げます。

メーター裏側にも、簡単にパイピング

しときました。

 

 

コクピットパーツも揃いました。

 

 

一部組み上げました。

本日はここで時間切れ~。

残り1日、完成なるか(・・?

 

では、また明日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新のタスク、継続中よ。