本日のモデルGIRLは、ルナちゃん9か月です![]()
セブンスジェネレーション ステージ3を穿いてくれています![]()
- セブンスジェネレーション 無添加・無漂白 ベビーおむつ(テープ式) ステージ3(7-13kg).../セブンス ジェネレーション(Seventh Generation)
- ¥8,400
- Amazon.co.jp
- ↓
- ¥5,040
ルナちゃんママからの感想は![]()
無添加、無漂白ということで、ごわごわしちゃのかしら?と思ったのですが、
肌触りがとてもいいことに驚きました。
むしろ、こっちのほうが自然??
気になっていた吸収力も結構あります。
疲れすぎた夜、泣くたびに授乳したけどおむつ替えは出来なかった・・・
という日も、しっかり吸収してくれて感動しました。
ごちゃごちゃとキャラクターなど書いていない、
ナチュラルベージュカラ―もお気に入り。
一番気にいったのが、テープと太いウエスト部分。
後ろ側のウエストの幅が広くて、緩めのうんちもしっかりキャッチ。
テープも他の素材についてしまって、困る事が多いのですが、
このテープはそういうことが無く、おむつ交換を快適にできました。
赤ちゃんに優しく、エコなおむつ、とっても気に入りました!
ルナちゃんママ貴重なご意見ありがとうございました![]()
ルナちゃんママお気に入りの、太いウエスト部分を
わかりやすく写真におさめてくれました!
ありがとうございます。
