6月2日から ファスティング開始して 3日目
思い出して これを併用してみる。 今度断食するときに飲もうと決めて購入しておいたもの。

今回の断食は 自主的というより からだからのメッセージにより開始

なにか胃に入ると シクシク痛む  
スイカならほとんど水分だからと試すが これも同様

 

食べなければ痛くならない   =  断食しなさいよ  ということ??

かつても プチ断食(用事のない週末)はしていたが 近頃は やっても以前みたいに体重減らない

 

苦労の割に効果がうすい。

 

で 日数をのばしてみた。 3日と少し  計10食抜いてみた。

 

日曜朝からはじめ 月曜 火曜  火曜日は運動もしたが大丈夫  そして水曜日 朝 起きれない 力がでない

 

で 先の酵素ジュースを思い出した。 お高い記憶があるがインディバ施術者のすすめもあり在庫一本

 

酵素の味が苦手ですが これ 美味しいです。 いけるじゃん

 

そして 入っているもの調べたら  命溢れる野草と 厳選した野菜と果物をたっぷり八十八種類  

 

ヨモギ ウコンドクダミ ハスの葉 高麗人参 センシンレン オトギリソウ クマザサ タンポポの根 霊芝 アマチャヅル

トチュウ葉 オオバコ カンゾウ マツ葉 ナンテンの葉 アマドコロ ツユ草 ツルナ マカ トンカットアリ ハブソウ

ハト麦 スギナ ビワ葉 羅漢果 クコの実 ニンドウ イチジクの葉 レンセンソウ 桃の葉 ベニバナ エゾウコギ エンメイソウ セッコツボク アカメガシワ クコ葉 柿の葉 カミツレ シソの葉 桑葉 目薬の木 田七ニンジン キキョウ根 ナツメ サラシア マタタビ エビス草の種 紅参 アガリスク ルイボス アムラの実 玉ねぎの外皮 キャッツクロー ニーム 紫ウコン ケツメイシ みかんの皮 タラボクヒ   

ここまでが野草

 

そして ウメ キンカン カリン イチジク ミカン パインアップル りんご グレープ メロン レモン グレープフルーツ あんず

の果物

 

更に野菜類

大豆 唐辛子 ショウガ しいたけ ニンジン 玉ねぎ パセリ キャベツ ゴボウ もやし にんにく チャーが メシマコブ モロヘイヤ 

 

海藻も

コンブ フノリ 

+ 珪素 + 乳酸菌発行物  

 

 

知らない材料もたくさんあるが これが入っているジュースは からだによいわけだ!!

 

高い理由も納得したしだい