にほんブログ村
お越しの方はポチっとおねがいします。
またまた何とか再開できました。
ちょいと古いPCですができそうですバイ♪
ここんとこ色々とありまして・・・ まぁ、ここんとこ普通に戻れそうです![]()
もちろん釣りはご無沙汰。。 近場に一回行ったくらいかな。
家族事が忙しく、仕事も遅い日が続いたのでまぁしゃーないね。
ご期待に添えず、嫁とのバトルありませんぞ(笑) ちょいちょいはありますがまぁ無事。
っていうかケンカしとる場合じゃない日々でした。 でもここんとこ順調に安心できる毎日になりました。
かなり楽しみにしていたイベント。龍馬杯ですが急遽キャンセル・・・
準備していただいた方々には大変申し訳なかったです・・・![]()
龍馬杯不出場の為、ストレスも溜まりに溜まり最近では酒が進む進む!!(笑)
腹が心なしか出てきました。
日曜日も朝家に居るのが苦痛・・・あ、いや不自然な感じです(爆)
ですが、こないだの日曜日、久々に家族みんなで発散してきましたバイ♪
今年の夏にもらったスペースワールドの招待券!
期限が10月31まで!!
あまりにも色々ありすぎたのでもう無理やなぁ~とあきらめてましたが何とか最終日に![]()
天気が心配でしたが中にいる間は降りませんでした!(さすがに天からのご褒美??)
家族全員楽しく発散!
しかーし、入場すると何やら不思議・・・
こんなのがたくさんいます(笑)
この日はハロウィン! スペースワールドでは仮装パーティー??
メイドさん、アニメ系、ワケ分からんやつ(笑) がいっぱい!!
まぁ、でも歩いてるときも楽しく見れましたバイ♪
足が痛くなるほど遊びまくってきました! 次の日筋肉痛・・・
とまぁ、こんな感じで。
今月こそは釣りに行きたいですな~![]()
でももう予定がいっぱい・・・ 今週は上2人の生活発表会 (昼からお祭り)
次週は義母、義父の還暦祝い。 (午前中にクラブの例会・・・行ける??)
そん次はチビと子供の館へ。 (お!午前中どう??)
そん次は・・・ クラブの方々と鶴見ビシャゴらしいですが今んとこ定員オーバー! まぁ、地回りでも行きたいんやけど。。。
う~ん、ゆっくり考えよう。
!!!! 明日は次女の誕生日やったー!! どげんしよ(笑)
にほんブログ村
