引き続きーー、コダマノモリでは、

とりあえず、DIYは続いてます!!
{1765FA28-849B-45C0-B2B6-AEB999EB6D75}
あ、なんかクルクルプロペラついてる↑
{E5C2BD29-C46F-4B02-A1A1-B35640EE49E3}
和室も突き抜けてしまいました。

わたしの役目は、事務仕事!涙

いざ、保健所へ!!

ドキドキ❤️❤️❤️

あの、家を改装してカフェにしたいんです!

で、いいだろうか。。。

家を改装して、カフェにしたいんです!!

はいはーい。
これ、マニュアル見本の見取り図ですよー。

保健所の人が優しすぎる✨✨✨

必要なもの。
・二層シンク
・↑それぞれに蛇口
・手洗い場
・トイレの外の手洗い場
・床が、コンクリとかフローリング
ドアと壁と天井に覆われている!要は、ドア閉めたら密閉される空間
・冷蔵庫に見える温度計
・水質検査
・自宅と店、別キッチン
手洗い洗剤

フーーーーーム。
けっこう、色々ある。。。

二層式構造は、たまたまオッケー。
あとは、大まかに、蛇口と手洗い場だよー。

倫ちゃん!どーしよーか❤️

帰って、即報告。

{E3AC537B-5BE2-4442-8506-131DD46207EF}

なんとかなるよ!バイ 倫。

明日は、水道やっとくよ!

細かくは聞いてません。

廃材だけで?!
一体どーやるんーっっ?!

{9E37AAE9-5C11-4B88-ABA0-4C82D090048B}
明日が、楽しみすぎますね❤️

✨良かったらご覧ください✨

山暮らしキリトリふうけい是非ご覧ください✨

あん's instagram↓

倫's instagram↓