昨日の夜、森人、倫ちゃんとケンカというか、、、ちょっと、意見の食い違いで、
無言の朝。。。笑

{DC3221BC-6F10-4D61-B588-3690D546B8C9}

しーん。
畑に落ち葉撒こうか。。。
こういう時、畑作業にかぎるわ!

{B9E3453F-BFA1-4AD6-AB4B-B7E92F477E7E}
ゴミ袋に、枯葉を詰めて。

{DBBAC210-B566-4D0E-8F45-2657AEFD7752}
あまり、はかどらない、、、途中ですが休憩しよう、、、
{D0E1F3EC-7968-4A20-9AC9-3B1A7FD17A17}

あ、朝日✨きれーい。

仲直りしたいなーー、、、
倫ちゃん、森人だしね。。。
そりゃ人と人だから意見は食い違いますよね。

よしっ!
気を取り直し、ひじきをふりかけにしよう!
祝島のひじきを大量に買ったばかりです。

まいちゃん(料理の先生)に教えてもらったワカメのふりかけが美味しい!!
のですが、
ワカメないし、、、ひじきで!

ひじきを炒りました。
{E6267231-B484-4824-88F5-3DAC9949BF4B}
こんくらい。
パリパリになるように潰しながら、
{77C4A66A-9792-42D3-BFD5-E4A2C28D98EC}
少なっ!!

{D300A8D7-C364-41D0-ACCF-5447351825D9}
追加でまた、炒りまして、
{BA735961-9D4F-4AA2-A281-4014E04DC230}
瓶にちょっとずつ詰めました。

醤油
さとう
梅酢(梅干しつけてたら出てる赤い液体)

入れて、、、まぜまぜ。。。

できた!

冷蔵庫で一晩寝かせるそうです。
もちろん、食べてもよし!!

ちょっと気分転換✨✨

そして、夕方!
倫ちゃんとは無事仲直り❤️
タバコもお土産に(*´꒳`*)

夜ご飯、
ひじきふりかけも二人に好評でした✨

夫婦って、カップルもですかね。
どうしてもこんな時ありますよね。

意見を分かり合えなくても、
お互いがそれぞれ違いを認めあえたら、、、
しかも、瞬時にね!!!
そしたら、いいんだけど。

まだまだ、感情に振り回されたり。。。


でも、
パートナーって、本当に
いてくれるだけでありがたいです✨
一回離婚したから、よくわかる!笑


{ECACF73A-B30E-4C22-B4BB-0999AFAA69E2}
✨家族に大感謝✨