12月17日に、
DIYな一日 at コダマノモリ
を開催いたしました(^ν^)


夜は大雪で、来れる方はきっと少ないだろうな。。。と。
 {0704BCA9-8D25-4E60-853A-360FD17016BC} 
凍りそうーー、、、

しかし、 なんとか、朝10時ごろには
溶けちゃいました!
 
{E5DB617F-CC1C-4708-ADCE-1EC13C77DFB5}

お二人の方が参加してくださり、
カッティングボードを作っていらっしゃるようです❤️
{3977662C-B14C-4C40-B85F-157808DEA4E7}
黙々と、、、
集中してらっしゃる、、、
{EF1BD2A8-B463-4D2D-88A7-6532DAA0AF91}

お昼は、ご飯、おでん、とお餅を用意しました。
みなさんも、持ち寄ってくださり、
わたしは、
ずっと食べてしまいました。。。


お二人は、休憩中、古墳散歩されたり、
自由に自由に。

お二人は里山ガイド⭐️がお仕事の方と、
お料理の先生で英会話教室もされている方です⭐️

自然が大好きなお二人は初対面でしたが、
話も弾んで、
今度コダマノモリも一緒に3組でコラボのお仕事の話もでていました!

外国の方たち、里山ガイド、古墳めぐり、英会話、子供達、、、

なんだか!!もう、完成されたイベントになりそう❤️
イベントと言っても、
主催の私たちが楽しんでやりたいことを、
他の方もお誘いする、、
という形がいいですよね!

寒い一日でしたが、
コダマノモリは賑やかなあたたかい一日になりました。

{AE10BEFA-51AD-41B2-81FC-5F19850B3A51}

できたー!
{5B089B69-C7D1-4322-90CF-5FA72183486B}

{30A0FAA8-38A4-45F4-9CB6-6E1D86B28103}
撮影中。

ハンダゴテで、
文字の焼印を入れて完成です!!

うちの倫ちゃんのはこれ❤️
{AEE736CB-6785-43D9-B281-B34E502FEDCE}

素敵です⭐️
ヒノキの香りがいっぱいに広がって
(^ν^)
{4F1D9EDF-9924-4DAC-A81E-AD8E8D742F94}
お疲れ様でした❤️