ついに大豆がきました!!
うちの畑は夫婦で好き勝手にやってる、勝手農法、笑
ファンタジー農園と呼ばれてますから、
なかなか作物は思うようには今年はできません!

そしたら、このあいだね
地元の方から、
大豆いる??乾燥したやつ。
少しまとまった量があるから、あげるよ。

{D25A14E5-82FC-487E-80D7-E272F23DA7C4}

なんという!!!
ありがあいことでしょうか!
こんなにたくさん!
{9D6AA8B5-1C3D-4150-B1E1-A41DC76D7DF7}
選別してねーとのことで、
選別開始!
{22C8F1DA-C774-4CEB-B3E8-8AA3240AC520}
顔みたい❤️
ものすごいたくさんで
頑張ってるけど、、、
{CA207594-98BF-434A-B710-7B255933655D}

まだまだこんなに!!

本当に嬉しい悲鳴です😊
{DFE24BBE-085F-40C4-930E-E9C00F3F73F5}

喜びのダンス、激写されていました。笑笑


みそ、つくるぞーーー❤️❤️❤️
{111C9BB5-EEA1-46BC-AABD-8563CCCC8945}

予期せぬ出来事。
でも、本当の、
本質のわたしが、コダマノモリのわたしの家で、
やりたい!と。

だから、大豆がきてくれたんだと。

わたしにとっては、
重要なメッセージ❤️です!
嬉しいーー❤️❤️❤️