どうも
いだみどりです


お久しぶりぶり
になってしまいました魂が抜ける



前回のブログから
なぜか
書けずにいました



前回のブログで

抜け出したい

自分を
生きたい

と吐き出せて


スッキリしたと共に
きっと
『今のままでもいいんだよ』
『変わらなくてもいいんだよ』

という
やっかいな
ホメオスタシス
が働いたんだと

思っています
(私の勝手な結論ですが笑)




めちゃくちゃキツかったです


こんなときに限って


…限ってというか
こんなときだからなのか


家族のことも
ザブンザブンと
荒波になり


もう自分が自分じゃないような


私って
何がしたいんだっけ?

という
まさかの負のループ




私を生きたい

自分を楽しむ

と決めた途端に
ザブ〜ンと
波にさらわれました…




が、しかーーーーし!!!!


浮上して参りましたひらめきキラキラ




ワクワクが戻ってきましたニコニコ

なーんだ
私、最高じゃーんラブラブ

て感じです(笑)




空を見たら
めちゃくちゃ天気良くて

「あ〜気持ちいいなぁ」
って

元気だから
何でも出来るじゃん

やりたいこと
やったらいいじゃん

って
軽〜くなってニコニコ



宇宙からみたら
なんて小さいんだ私の悩みはって
いきなり宇宙に飛びました(笑)



子ども一人一人とは
向き合っていたいし
意見が合わない主人とも
向いてる方向は同じだと思うし


毎日があっという間だけど
丁寧に過ごして
自分の夢も忘れずに



やっっっっぱり

自分を楽しむ
未来にワクワク

これで生きよう
改めて決めました指差し



これまた
決めた瞬間から

ラッキーが起こったり流れ星




なんておもしろいんだ泣き笑い

自分を生きる
って最高だーーーーっキラキラ




何度も壁がきたって
その都度
乗り越えてやるんだー


だって
私の人生は私のものだから指差し


私が私を
もっとご機嫌に
楽しまなくっちゃ〜ラブラブ






畑のトマトも超元気ニコニコ


間引きの苗だったけど
プランター栽培とは比にならない

というか
私のプランター栽培が
テキトーなだけですが…


私も
力いっぱい生きるぞー


ワクワク最高ハート

うふふニコニコ


いだみどりでした