神さまに詳しくなると

 

神さまからひいきされるシリーズ(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「神さまからひいきされる方法」

 

 

 

 

 

 

 

今回、書くのは

 

「縁結び」で有名な

 

「出雲大社」の祭神の大国主さんの

 

お仕事です神社ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲の神様と言えば、

 

「大国主命  オオクニヌシノミコト」。

 

 

日本を代表する

 

有名な神さまのうちのひとりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に伝えたのは、

 

大国主さんの知られざる

 

ポジションでしたキラキラ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「出雲大社の秘密」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大国主さんと言えば、

 

「縁結び」というのは、

 

誰もが知っていると思いますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので良き縁に恵れる為に

 

出雲大社神社に足を

 

運ぶ方は多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!キラキラ

 

その縁結びは単なる

 

「恋愛」や「結婚」の相手を

 

引き寄せる男女間だけの

 

ご縁を繋げるだけではないんですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、この世界だけでなく、

 

見えない世界と繋がっているお方キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見えない世界」と「見える現実世界」の

 

異なる二つの世界の「間」に

 

存在するのは、

 

調整する為ですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異なる二つの世界から

 

共通点を探してそれを繋げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので大国主さんのお仕事は、

 

 

異なる二つの世界の間を取り持つ

 

 

「調整役」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに必要な「ご縁」を

 

運んでくるのと同時に

 

いらない不必要な縁は、

 

切ってくれるんですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

手放す代わりにもっともっと

 

最善なものを連れて繋いでくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが例え、

 

手放したくないものでも

 

手放した後のほうが

 

 

 

 

 

 

もっともっと大きな素敵なものを

 

連れてきてくれますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから切りたいご縁の場合は

 

嬉しいかもしれないですが…

 

 

 

 

 

 

 

切りたくなかったご縁や

 

物事を手放すことになったとしても

 

悲しまないでくださいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放したあとには、

 

それを上回るものを大国主さんは、

 

連れてきてくれるんですラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは男女間の「縁結び」だけでなく、

 

 

人間関係やまたお仕事、物事、情報などの

 

 

ご縁も連れてきてくれますラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大国主さんがやることは、

 

あなたにとって最も

 

幸せになる最善策ですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また大国主さんが

 

やる「縁結び」というのは、

 

「繋げる」ということがお仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが実は…

 

 

 

 

人間関係を

 

 

繋げるだけではないんですキョロキョロひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大国主さんのお仕事はもっともっと、

 

 

スケールが大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお仕事とはキョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!?

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは次回の記事に

 

書いていきますねおねがいアップアップアップ